なかなかまとまった放鳥ができず、
プリメルくんが寂しがっているのは
知ってた。
昨日の朝、ダリアを追い回した後、
かなり荒っぽい飛び方してて、
遊べなくて寂しいのねって抱っこしたら、
おとなしく抱かれてた。
ずっと帰宅が遅いもんね、ごめん。

で、今日は気がすむまで遊んでくれたまえ!と、放鳥したのは、
ダリア、ネージ、プリメル。

ピカケが工事しててうるさいので、
音を消してご覧ください。




代わる代わるカメラ目線。
なんだかわかりませんが、
楽しそうでした。

この後ネージが参入。
ルールがわからない鬼ごっこ。
ネージ、わざわざプリくんを怒らせて遊んでます。
あ、プリくんが怒った時に、
ダフニーがやめなよ、とネージを止めますが、うるさいな、と一蹴されます。



ダリアも久しぶりによく動きました。

長いこと遊んだ後、
みんなお腹いっぱい食べてお昼寝しました。