台風の音が怖くて、

甲高い声で何度も叫んだミンティ。

男の子同士でどちらも発情期、

グリとはこのところケンカが絶えない。

でもケンカしてても一緒にいるのが好きで好きで、

わざわざくっついてはまたケンカ。

台風のさなかも何度も小突き合いで騒いでた。

 

{7C7742D5-B43C-41DC-A20C-78A4C908E5EF}

ところで、

このケージの上のチョコレートのバンダナ、

この上で遊びたがるプリ君が足を噛まれないように

置いているのですが、

時々なくなる。

 

なんでないんだ?って探すとですね、

ケージの中のあの四角いテントの中に丸まっておりました。

地道に隙間から引っ張り込んで遊ぶんですね。

犯人はたぶんグリです。

引っ張り出して元に戻すとめっちゃ怒ります。

苦労してここまでやったのに!ってことでしょうか。


{FFE7CF3D-DE95-414D-9A9D-7EC62793C8C6}

 

ミンティ、今日嵐の後に見たら、

嘴が赤い

ケンカしてとうとう流血沙汰?と

ぎょっとしてよく見ると・・。

 

{268AF22F-0DD1-4BA4-A73C-A195AC4DBFC5}

見ると・・。

 

パプリカですやん。

 

{E25D8EF5-6ABD-47CB-8B34-8E1D52F992C5}

美味しそうな顔しますけど、

お口はちゃんときれいにしてくださいね。