夫の誕生日だから休みを取ったのに、
夫、一日中在宅ワークで缶詰め。
つまんないから、1人で出かけた。








こんなことしてきました。

が、やはり私はこういうとこ向いてないな。

インコにはめちゃめちゃ好かれましたよ。
どの子もすぐに自主的に腕に乗って来ましたもん。

が、ひまわりの種アレルギーで、
息苦しくて、鼻水喉のイガイガ止まらず、
限界に達したところでお開きにしました。

幸い、駅のトイレでうがいしたら治りました。
ひまわりの種、口から入ったらアナフィラキシーショック起こすんです、私。
 
大好きなルリコンゴウさんと遊べて嬉しかったな。
帰宅したらシャワー浴びて着替えます。

こういう場所の子達を触ったら、
おうちの子達に触る前に必ずしなくてはいけないこと。
ペットショップでも同じ。

だから、私はあまり行かないのですが、
楽しかったから、今日は特別。
でも、アレルギーがやばいから、
もう行けないかな、多分。