NAOMI'S SELECT vol.7 【聖なるX'mas ver. 】 | the Gift by fp のBlog

the Gift by fp のBlog

【the Gift by fp】
インテリア雑貨・ファッション小物・プリザーブドフラワーのお取り扱い+☆'*
県庁近くの小さな雑貨屋

staffの日常Blogです


こんにちわ蝙蝠月見


店内はX'masムード全開のディスプレイでお出迎えしておりますツリー


毎年のごとく、特別な予定なんて何もないけれど、
全てがキラキラしてみえて、ひとりで勝手にワクワクしてますHOT


本日をもちまして、クリスマスアイテムの入荷は全て整いましたかん



首を長くして待っていた、クリーパーランプや、

思った以上の売れ行きで、追加オーダーしたベルや小物達。


夏にオーダーした時には気がつかなかった、小さなスノードームや、リボン。



アイテムも色々、その時々、走ってる気持ちの上で自分なりにセレクトしましたhimitsu

選んだときは(Xmasオーダーは夏前から始まります)、

浮かれてたり、ちょっと凹んでたり、

フワフワしてたり、妙に真面目だったりして、

すごくバラバラな感情のなかで選んでるのに、

今、ここで揃って見ても全て可愛いって思えるstar and heart

よかった、よかったおんぷ4



そのなかでも選りすぐりの(というか、個人的な趣向の)、

クリスマスを盛り上げてくれるお勧めの小物を一挙にご紹介したいと思いますnews






まずは絶対間違いのない、超絶お勧めの、首を長くしていた系のやつアナ雪、雪の結晶

{A12FDD44-D74F-49CB-B291-B9816DFD07F7:01}
{BB4F0BE6-9A6F-4313-9359-F5546023C43C:01}

{6532ACA2-2CDA-4E97-9F89-D2851E83C60B:01}
クリーパーランプ 3種類 2色5800yen(+tax)※パイコーン型が近日中に入荷予定です


とりあえず、箱を開けたとき、あまりの可愛さに悶絶しました!

光るとさらに可愛いし、写真よりも実物のほうが可愛さ倍増です


コンセント式なので設置も簡単。

上から吊るすのみ。

明かりを灯すと、しばらく光ったのち、点滅します

※点滅時間に個体差あり #ここがまたそれぞれ違って愛着が湧く


光ってる間はあまりシルバーとゴールドの差は分かりません

消したときにどちらがタイプかで決めて頂いたらいいと思います


はい、正直、欲しいですどきどき





ランプとお揃いのガラスオーナーメントキラキラ

{6603CD80-7AFC-4963-9059-410D4F97F9E3:01}
ガラスオーナメント 3種 2色
スクワレル・リーフ 650yen(+tax) 
バード 500yen(+tax)

はぁー、すき
なんだろう、いちいち可愛い
しかもお手頃!!

まだらに剥げた金銀の色合いや、
写真では伝わらない、ガラスの冷たい手触りも最高です

特にツリーに飾らずとも、机の上に置いておくだけでもテンション上がる

Xmasだけではなく、飾れるデザインだと思います



魔法っぽいスノードームはーと


{6566D959-320B-4C2E-838C-9DED786B3281:01}

メリーゴーランドのスノードーム750yen(+tax)

オーロラの光を放ち、落ちてくるホログラム
なんか魔法の色って感じがします

こんな乙女の部分があることに自分でも驚きましたが、
メリーゴーランドの馬って昔からすき
なんだか映画のワンシーンみたい

スノードームというジャンルにはあまり興味はありませんが、(!!)
これは飾りたくなる可愛さがあります 
#完全な自分目線



オーナメントとしては珍しい、ザクロクリスマスツリー

{6AF43001-35DF-4E31-B0C2-EC999B286DC8:01}
ざくろオーナメント 2色 900yen(+tax)

中身が零れ落ちてしまいそうなほどよく熟れたザクロ

皮を表現している粒粒のビーズや、熟れた実に例えられた赤いラメ

なんか大人っぽくて色っぽい

みんなが持っているオーナメントとは一味違う、クセありオーナメントです
お店のツリーにも飾りで使用してます




色合いが好きなドロップクリスタルでへ

{A3DDBF74-2222-433E-8941-6B31F0AD5095:01}
ドロップクリスタル 2色 1300yen(+tax)

この金銀が剥げたガラス、大好物
こうやって載せていると、改めて自分の趣味に気づきます

1点ですごく存在感があって、品がよく綺麗
ゴールドのパーツと、ガラスっていい組み合わせ
{FB679EC8-66C7-4B9A-B635-D98621C6DD06:01}
最近の店内・・・♡
左側に写っているツリーも数量限定で販売しております。
ツリー 3900yen(+tax) ※飾りは別売りです
床上からでも、卓上でもOKな、程よい大きさです~


{DADFCE48-FCA9-4425-82FA-658BA0A64DFB:01}
飾りは大きなリボンと、ザクロの実で!

レースのような網目のゴールドのリボンはクリップ式なので使いやすいですすきキラ
クリップリボン 500yen(+tax)



きっと1年の中で最も華やかなシーズンの到来ですLOVE
キラキラした気持ちで楽しんでくださいねグーきらら


そうこうしてたら、あっという間に年越しだーーー
早すぎて訳が分かんない・・・汗



ばいちゃowari





the Gift by fp


岡山県岡山市北区丸の内2丁目12-27
086-238-6642

open 11:00~20:00(1月・2月は19時close)
close 火曜日



HP:

http://www.thegift-byfp.com/index.html

online shop:

http://www.rakuten.ne.jp/gold/the-gift-byfp/

※online shop に掲載のないアイテムもお電話にて通信販売をお承り致します

お気軽にお問い合わせくださいませ


twitter:


https://twitter.com/the_Gift_by_fp

Face book:

http://www.facebook.com/thegiftbyfp