7月の振り返りですニコルンルン


1y6m4dくまアイス
週末に葉山にドライブへ赤ちゃんお母さんお父さん

ぴーちゃんは
チャイルドシートに
長く乗ってくれるようになったので
ドライブも以前より少し楽になりました車



まだギリギリ紫陽花が咲いてたキラキラ



一色海岸キラキラ



7月の頭も暑いと感じていましたが
梅雨明け後の日差しに比べれば
全然マシだったなガーン


ご機嫌さんピンクハート



ランチには牛タンを食べました焼肉ナイフとフォーク




1y6m6dくまアイス
この日はお友達とOrbiデビュー猫イエローハーツ

近所なのに
まだ行ったことがありませんでした!!



予想以上に
たくさんの動物がいてビックリポーン

ぴーちゃんは結構怖がっていて
この日は私のそばを離れませんでしたねー

大きなウサギさんとパチリうさぎ



猫のお部屋猫



お魚もいましたキラキラ



実は私も
動物はあまり得意ではないので
ウサギと猫くらいしか触れません滝汗



カピバラガーン




1日パスを買ったので
ランチをして
子供たちが昼寝中にゆっくりお茶をした後
また戻って遊ぶことができましたルンルン

スタッフの方に教えてもらった
オービィーポーズOKハート




もっとぴーちゃんが動物に興味を持ったら
年パスを買っても良いかな〜ほっこり

またしばらくしたら行きたいと思いますキラキラ





外出自粛が解除されてから
ダッドウェイのプレイスペースも
新しくなっていました星



絵本がわかりやすく紹介されていて
前より良い空間におねがい音符

改めてゆっくり見に行きたいなニコニコ





久しぶり会ったお友達とナイフとフォーク




コロナが流行りだしてから
もう電車も全然乗らなくなりました。

行きたい場所に行けないのは残念ですが
今は仕方ないですねぼけー

7月の10日前後から
一旦落ち着いていた感染者の人数が
またどんどん増えてきたので
とりあえず電車移動は控えています。


みんなどんな風にすごしているんだろううーん