新しくオープンした景色が良いスポット花火



みなとみらいエリアは
どんどん新しいスポットができていて
とっても子育てしやすいですおねがいイエローハーツ




滑り台にも
1人で登って滑れるようになりました赤ちゃん乙女のトキメキ



義理チョコ





お教室後のお散歩おすましペガサス



幼児教室が終わるのが
ちょうどお昼の時間なので
うまくお昼寝してくれると
ゆっくりランチができますが
ぴーちゃんは
お外だとショートスリーパーなので
だいたい1時間前後で起きちゃうかな〜太陽




夏になってからは
スイカやメロンをよく食べていますイエローハーツ



メロン大好きグリーンハーツラブラブグリーンハーツラブラブ





新しく仲間入りした
IKEAの象さんあしあと

気に入ってよく連れて歩いてるウシシ



マスコットのような可愛さも
今だけなのかなぐすんイエローハーツ



この日のファッションは
石ちゃんにしか見えなかったけど…笑い泣き






最近の幼児食ナイフとフォーク
好きなもはたくさん食べて
あまり好きじゃないものは
嫌がったり、仕方なく食べたり。笑

全然食べない!!っていう時はまだないです。

これから食べむら?とか出てくるのかなうーん




相変わらず
食材はOisixにお世話になっていますニコナイフとフォーク



炊き込みご飯が大好きなので
色々いれて炊き込んでいます。笑




最近の購入品おにぎ
この時はちょうど旅行前だったので
レトルトのものもたくさん買いましたナイフとフォーク




おやつは赤ちゃんせんべいか
体に良いものを中心に集めているお店で
購入したものをあげていますニコニコキラキラ

どうぶつビスケットは
Oisixにもありましたコアララブラブ




かぼちゃ大好きだったのですが
あげすぎたせいか
最近はあまり
食べたがらなくなってしまいましたゲッソリ





外食時は
取り分けられるものは一緒に食べたり
簡単なお弁当を保冷バッグに入れて
持っていくようにしていますニコニコ

いつもワンパターンなので
もっとレパートリーを増やしてあげたいなえー?


バナナは一度飽きがきたようでしたが
一周まわって
またたくさん食べるようになりましたバナナラブラブ

持ち歩きに便利なので重宝していますお願い