クリスマスシーズンは
どこへ行っても装飾が可愛くて
なんだか気分も上がりますよねサンタラブラブ




可愛いフォトスポットでパチリラブクリスマスツリー





先日は
久しぶりに両親にぴーちゃんを預けて
OL時代の友人たちと
ランチをしてきましたウインクハート




ぴーちゃんを預けて食事をしたのは
何気に7月ぶりだったかな?ねーアセアセ

六本木のキノコ鍋のお店へ行きましたキラキラ





最近の外食時は
もの凄い早食いで
あやしながら食べることが多いので
(いつも食べた気がしないえーん)
久しぶりにゆっくりできて幸せでした笑い泣き

たまには良いですね照れラブラブ





この日はお散歩がてら
初めてカップヌードルミュージアムへウインク星



平日の午後だったので
空いているかと思いきや
普通に混んでいてびっくりポーン!!



ぴーちゃんが寝てくれたので
無事にマイカップヌードルを作れましたイヒ






そしてついに
先日、実家に帰っていた時(12/1)
ぴーちゃん、初めて立っちしましたニコニコルンルン

じぃじに教えてもらって
無事1人で立っち拍手



おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手拍手




最近は
雨で寒い日がちょこちょこあったので
1日中、お家にいる日も結構ありましたハート

普段お出かけすることが多いので
1日中お家にいる日は
皆さん、どう過ごしているんだろう?
と気になる今日この頃…キョロキョロ





1人遊びもしますが
私も家にいる時はかまってあげないと!!!!
と思いすぎるのか
出かけている日より疲れたりしますねー 

おもちゃもひと通り遊ぶと飽きてくるし
お昼寝も前よりは減ってきていて
あまり寝ないのでこちらも大変アセアセ


そして何より
お外にいる時よりも
おっぱいをかなり欲しがるので
ずっとくっついてきますねー
(可愛すぎるけどかなり疲労困憊おばけ)





私ももっともっと
一緒に遊ぶのを上手くならないとな〜

読み聞かせとかも
ちょろっとしかしてないし…キョロキョロ



歩くようになったら
公園に行ったり
お散歩も
ただベビーカーに乗ってるだけでは
なくなるので
2人きりの時間の過ごし方も広がるかなほっこり