今日で生まれて1ヶ月がたちました


ぴーちゃん、おめでとう㊗️


あっという間の1ヶ月
と言いたいところですが
もう出産してから
だいぶ経った気がしています…

24時間ずっと一緒だからかな



とりあえず
元気に育ってくれることだけで幸せです

どの表情も可愛く見えてしまうのは
自分の子だからですよね

特にぴーちゃんは顔芸が半端ないので
ほっこりすることが多いです



簡単に
月齢フォトを撮ってみました



生まれたてで
初めてお部屋に来た時は
この病院の黄色い帽子をかぶっていて
とっても可愛かったな…


ずっとお腹の中にいたけど
改めて初めましてって感じでした





まだまだお世話に余裕は全然ないけど
これから楽しみなことがたくさんあって
幸せです





明日は雪みたいですが
お出かけの予定なので降らないでほしいな

早く春になれ〜