SBS「チプサブイルチェ」来週も~ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

 

SBS「チプサブイルチェ」のニュース記事を一つとInstagram


「執事部一体」キム・ナムギル "ゲスト以外固定しなければならない」宣言→8.3%、最高1分



[もっとセレブシン・アラム記者] 'チプサブイルチェ」に俳優キム・ナムギルがサブとして登場した。 去る9日放送されたSBS芸能プログラム「執事部一体」でシン・ソンロク、イ・サンユン、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、ユク・スンジェ情熱サブキム・ナムギルと一日を過ごす姿が描かれた。 この日のヒント妖精にはカンヌの女王チョン・ドヨンが登場して注目を集めた。特有の笑いで嬉しを抱かれたチョン・ドヨンは」のような作品をしたことがある」と師匠のヒントを伝えた。チョン・ウソン、ファン・ジョンミン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、キム・ナムギルなどで候補が絞られて期待感を精一杯高めた中でサブの正体は俳優キム・ナムギルだった。

以降に登場したキム・ナムギルは「師匠として誰を教えるという能力はない。新年を迎えてOT概念でのように、よく遊んでみよう」と直接準備してき家庭通信文を配った。 ナムギルOTで守らなければならルールがあった。

 

最初はたくさん歩くだった。歩くことは、健康に良く、頭を空に、アイデアの構想するに良いと歩くの礼賛したキム・ナムギルは文化芸術NGO「ギルストーリー」を運営していると明らかにし、注目を集めた。 彼は「市民団体であるから、人々が良い人なのかとするが、その前に良い人になろうとするが、善良な人ではない」と謙遜を表わした。

続いて公開された2番目のルールは、携帯電話を使用しない、三番目のルールは、何でも一緒に決定するだった。

 

中略



次に、キム・ナムギルが、メンバーを率いて行ったところは漫画喫茶であった。そこでメンバーは自分の好きな漫画を見て思い出に浸った。キム・ナムギルは「熱血江湖」を見て「「善徳女王」の時はこれをモチーフにした」とし「コミックで表現、声などのインスピレーションをたくさん受ける」と明らかにした。 以降に行われたゲームでは、メンバーたちの相性のような呼吸にキム・ナムギルは「ここはこのようなのか。このように、呼吸よければ私のゲストではなく固定的(レギュラー)になければならないようだ」として笑いを抱かれた。

 キム・ナムギルとメンバーたちが相性呼吸を見せてくれた場面は見る人々の笑いをかもし出して毎分視聴率8.3%で、「最高の1分」を占めした。

 [もっとセレブシン・アラム記者news@fashionmk.co.kr /写真= SBS「執事部一体」キャプチャ]

http://m.theceluv.com/article.php?aid=1581299363306502010#_enliple

 

 

昨日更新されたCJESさんのInstagramです。

 

 

cjes.tagram

#surprise

#キム・ナムギル師父の#執事父母の祭日体出演??
師匠の愉快な魅力に陥られましたか?! 来週日曜日夕方までstay tuned
#KimNamgil #金南佶#ハ・ジョンウ
#映画#TheCloset #film #シジェスタグレム#cjestagram #sbs

 

 


sbsnowさんのInstagram

 

 

 

 

sbsnow_insta

オーラ炸裂★キム・俳優様が今日の執事部
一人見ること惜しくて写真放出
同苦同楽人生課外SBS ‘チプサブイルチェ’
日曜日夕方6時25分放送
_
#チプサブイルチェ#MasterInTheHouse
#신상승형재

#シン・ソンロク#イ・サンユン#イ・スンギ
#ヤン・セヒョン#ユク・スンジェ

#ShinSungRok #LeeSangYoon #LeeSeungGi #YangSeHyung #YookSungJae #BTOB #jipsabu

 #Allthebutler #キム・ナムギル