もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.92 追記しました | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

皆様 こんばんは(*^^*)

ナムギルさんのFCでスタッフブログが更新されましたね。
ナムギルさんが6月に開催されたファンミで約束してくださった、


千葉「おはよう」
大阪 「おやすみ」


ナムギルさんの蜂蜜ボイスをアップしてくださいました。

ダウンロードできます。
まだの会員の皆様 レッチュゴーですよ。
 

さて

8月20日発売
もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.92




来日ルポ
キム・ナムギル
チャン・ギヨン


ナムギルさんのファンミかな?

明日本屋さんに行ってみます。

 

本屋さんにいってきました。

ナムギルさんの千葉でのファンミレポでした。

1ページで写真も今までのと同じだったので、

そっと元に戻してきました^^;

(昔だったら買ってたのに笑)

 

 

 

 

キム・ナムギル出演最新作のゾンビ映画『感染家族』メイキング映像が解禁