映画「感染家族」見てきました | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま こんばんは^^

 

映画「感染家族」

公開初日の8月16日と二日目の17日

シネマート心斎橋さんで2回見てきました。

 

 

 

両日とも2時25分からの回です。

どちらの回も今までのナムギルさんの映画公開の時と比べて、

男性の方が多いかなと思いました。

 

ゾンビ映画で公開前はちゃんと見られるかな?

と思ってましたが、目をそらすシーンはなく、

 

田舎の寂れたガソリンスタンドで、定職もなく、その日暮らしを送っているパク一家。

そんな彼らの前にある日、ゾンビが現れる。そして、そのゾンビに噛まれた父親マンドクが若返ったのを見た一家は、

そのゾンビを利用して金儲けに乗り出す。

しかし~

 

時々笑いが起こるというストーリーでした。

ナムギルさん 軽いけど兄弟を思う次男ミンゴル

今までと違った顔や演技を見れて新鮮でした。

 

 

韓国公開時の記事にゾンビ映画のパロディーがちりばめられていると言われてましたが、

ゾンビ映画は苦手なので見たことがないので判るわけがありませんが、

Twitterなどのこの映画の感想などを見ますと、そこが、ゾンビ好きをくすぐるみたいです。

韓国では好き嫌いの別れる映画と言われて、残念な結果でしたが

日本ではどうでしょう?

ヒットしたらいいですね。

 

 

パンフレットは買いました

初日・2日目のプレゼントのちらし

 

こちらは韓国のもの(お友達にいただきました)とチョンビセットのキーホルダー

 

シネマート心斎橋さん

隠れナムギルさん(笑)

 

探してみるのも楽しいですよね^^

 

特製のアイテムを持っての写真撮影も楽しい音譜

 

初日から3日間飾られてたお花も綺麗でした。

お世話になりました。

 

 

映画で流れる曲

 

환생 윤종신