いろいろです~ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま こんばんは^^

 

熱帯低気圧 台風になってしまいましたね^^;

進路もですが雨も心配ですね。

みなさま 気を付けてお過ごしください。

 

6月25日発売の

haru*hana(ハルハナ)VOL.61 (TOKYO NEWS MOOK)

ナムギルさん素敵だったので買いましたラブラブ

 

 

 

そのharu*hanaさんのTwitterにナムギルさんの映像が公開されてます。

 

https://twitter.com/haruhana_tvg/status/1143876324139757570?s=19

 

キャプチャーさせていただきました。

私も嬉しいです(笑)

 

それから、VLIVEで着ていたTシャツ

 

こちらなんですね。

こちら

 

服と言えば、雑誌の撮影時に着られていた服はナムギルさん少しタイトだったそうですよ

 

 

そして、「熱血司祭」インタビューSP の番組予告映像

Youtube共有させていただきます。

 

 

「熱血司祭」インタビューSP
8月から日本初放送スタートする『熱血司祭』(原題)主演キム・ナムギルの独占インタビューを日本初放送!

【放送日】8月2日(金)後11:00~11:30
出演:キム・ナムギル

番組ページ→https://knda.tv/kntv/program/kn190806/