久しぶりにInstagram♪ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま 今日は^^

 

こちらは、夏のような陽ざし

梅雨入りはいつなんでしょうか?

雨が降らないと田んぼには水がいるので困ります^^;

 

さて、久しぶりにCJESさんのInstagramにナムギルさんです。

 

写真は前のものなのですがいい表情ですねドキドキ

 

 

https://www.instagram.com/p/ByosIKpAZwy/?igshid=14qb1fb3xuxmq

 

cjes.tagram

HOT NEWS is Coming

キム・ナムギルに気になったり望む点がある方
#ファンミーティングで#キム・ナムギルが直接聞いてくださるんだって
#不思議で#おもしろい皆さんの理由を待ってます
今すぐ#ファンイベント<熱血に、望んで> #熱血参加GoGo
申請期間
2019.06.14(Fri) 10am ~ 2019.06.21(Fri) 0am

 

金南吉(キム·ナムギル)のファンミーティングで話を募集します。


あなたが金南吉に願う事項を書いてメールに送ってください。

お名前,連絡先,座席番号と共に!

 

 

韓国のファンミではナムギルさんへの願いを募集されてますが、

こちらのファンミはFCさんから何かあるかな?