ドラマ「熱血司祭」ポスター第3弾 | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま こんにちは^^

 

2月3日 節分ですね。

後で、巻きずしを買いに行って来ます(笑)

豆まきもしないとね^^

 

さて、「熱血司祭」

第3弾ポスターが公開されました。

これもカッコいいドキドキ

 

 

早速ニュース記事がでてます。

 

「熱血師弟」キム・ナムギル、比類の雰囲気+シニカル笑顔」この神父がありますか



[スポーツ朝鮮ドットコムキム・ジュンソク記者]「熱血司祭」のティーザーポスター3種公開された。

2月15日金曜日の夜10時初放送される「熱血司祭」(脚本パク・ジェボム/演出イ・ミョンウ/制作三和ネットワークス)は、SBSが野心的な出す最初グムトドラマで注目されている。「グッドドクター」、「ギムグァジャン」を執筆したパク・ジェボム作家と「パンチ」、「ささやき」を演出したイ・ミョンウPD、ここでキム・ナムギル、キム・ソンギュン、イ・ハニなど信じ見る俳優たちがキャスティングされて、放送前から熱い期待を集めている。

こうした中、一つずつベールを脱ぐ「熱血司祭」は、今まで見られなかった司祭の登場を知らせ、注目を集めた。前最初に公開されたティーザーポスターは、聖書ではなく、銃を持っている神父の姿を塀し、彼の正体に対する好奇心を増幅させた。また、白いのみカラーにはね赤い血、顔を現さなかった人の姿が強力なインパクトを残した。

2月3日にさらに公開された「熱血司祭」のティーザーポスターはベールに包まれていた司祭ギムヘイル(キム・ナムギル)の顔があらわれて視線を集める。キム・ナムギルはすでにギムヘイル文字そのものがされた姿である。彼発散するカリスマ、強烈な雰囲気がポスターで目を離すことができなくする。

まず、赤の背景のティーザーポスターの中キム・ナムギルの男性的なカリスマが引き立って見える。軽く頭を持ったまま艶に世界を見下ろす彼の顔がギムヘイルキャラクターをそのまま示している。続いて大聖堂を背景に立っているキム・ナムギルも格別な力を発散する。彼の名前は「ギムヘイル」、洗礼名は「ミカエル」である。正面を見つめて微笑むキム・ナムギルからシニカルな魅力がぷんぷん漂ってくる。

劇中キム・ナムギルが引き受けた役割キムヘイルこと制御不能多血質カトリックの司祭だ。司祭らしくない気難しい性格と話し方の所有者である。過去衝撃的な事件で国家情報院要員で司祭の道を歩むことにした特別な履歴を持っている人物。ティーザーポスターは、これらのキムムヘイルの魅力と壮大を示唆し、本放送を楽しみにして気にしている。

一方、SBS最初グムトドラマ「熱血司祭」は純血種カトリックの司祭とバカ刑事が殺人事件に会って仕方なく共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇。「熱血司祭」は2月15日金曜日の夜10時初放送される。

 

https://entertain.v.daum.net/v/20190203103237472

 

 

昨日の5次ティザー映像

こちらナムギルさんだったんですね~!

よく見ると目がナムギルさんですラブラブ