ムービートークライブ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま こんばんは^^

 

9時からのVLIVE ムービートーク

 

見たんですが、

なんか、今どきの略語の韓国語のクイズみたいなのやってました。

韓国語が~です^^;

 

若いイ・スギョンさんはわかったみたいですが、ナムギルさんたちもわからなかったみたい。

 

答えを書かずに映画の広報に走っちゃいました(笑)

 

 

いろんなナムギルさの表情は見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「奇妙な家族」チョン・ジェヨン・キム・ナムギル・オム・ジウォン・イ・スギョン、興行を呼ぶ家族ケミ[Vライブ総合]

[OSEN 「奇妙な家族」が本当の家族のような粘着性があるチームワークで興行を予感させた。

28日ネイバーVライブでは、映画「奇妙な家族」(イミンジェ監督)のムービートークライブが行われた。この日ムービートークライブには「奇妙な家族」の主演を務めたチョン・ジェヨン、キム・ナムギル、オム・ジウォン、イ・スギョンが参加した。



「奇妙な家族」は、静かな町を揺るがしたぼんやりゾンビと協力する家族の想像超越ファミリービジネスを描いたコミックゾンビブロックバスター。

「奇妙な家族」は「釜山行き」、「キングダム」をつなぐゾンビものにコメディを混ぜた風変わりなコメディで、2月の観客をひきつける予定。特に、2008年の「カン・チョルジュン:公共の敵1-1」で431万人の観客を動員した興行コンビチョン・ジェヨン - キム・ナムギルが11年ぶりに会った新作として期待を集めている。

 



チョン・ジェヨンは「奇妙な家族」俳優たちの粘着性があるチームワークを自慢した。チョン・ジェヨンは「特別なことがなくてもタントクバンでお互い安否を伝えるほどだ。お互い出演している作品の話をする」と述べ、キム・ナムギルは「ダントクバンは本当の家族のようなものなので台詞が長くならない。お互いに短答型である "と冗談を言った。チョン・ジェヨンは「面倒をみないふりをしながら気にしていて本当の家族だ」と自慢した。

チョン・ジェヨンは「ウイアサ」という愛称が公開された。「ウイアサ」は意外にアウトサイダーという意味。チョン・ジェヨンは「家族が集まりみたいな場合は私にサービスしてくれてありがとう。実際にキム・ナムギルが、俳優たちの内務班長だった。苦情があればキム・ナムギル俳優に話した」と述べた。

キム・ナムギルは「報恩の息子」という理由で「見て」という愛称をプレゼントされた。キム・ナムギルは「忠清北道報恩で撮影をした3ヶ月したところ、長いいるみると近所の住民の方々と親しくなった」と説明した。

続いて「報恩に俗離山国立公園があり法住寺という寺院がある。キムチをつける時期に行ったところ「キムチつくりも手伝い味もみよ」として、その日行った。家族とスタッフが私が度々いなくなるから「報恩の息子」と話した」と付け加えた。よく寺に通っていたキム・ナムギルの言葉にファンは「チュルギル(出家残す)」という愛称をプレゼント爆笑をプレゼントした。

オム・ジウォンは「変身の鬼才」という愛称を受けた。オム・ジウォンは「私達が都市と離れたところに住んでいる人だから漫画のよう見えたらしい。私の前作のドラマで太ることもしてみて、ノーメイクもこころみた。できることをすべてしたので、これ以上のことがなかった。外形的な姿を変えさせるボールをたくさん入れた」と話した

 

 

.http://www.osen.co.kr/article/G1111072759

 

 

 

タントクバン단톡방 意味:「단체 카카오톡 방(団体カカオトーク部屋)」を短くした言葉。