致命的なセクシー美♪ | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま こんにちは^^

 

暖かい関西ですが、皆さまのところはどうでしょうか?

 

今日もcjesさんのInstagramにはナムギルさんの写真がアップですね♪

 

https://www.instagram.com/p/BroWFP6AKim/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=6v2u5ckj3yz

 

すっかりセクシーなナムジャに戻って来てくれたナムギルさん

もう、たまりませんね(笑)

ず~と見てても飽きませんラブラブ

 

 

 

 

cjes.tagram優れた#キム・ナムギル頭肩膝脚
完ぺきフィジカル誇る#熱血司祭#ヘイル
セクシーポテンシャルUPされたナムギル様

#ヴォーグ画報A to Zのぞきに行きましょう
->http://naver.me/FFxuOSAD
#KimNamgil #金南佶#キムナムギル#EnthusiasticPriests

 #熱血師弟#シジェスタグレム#cjestagram

 

 

記事にもなってます。

 

キム・ナムギル、ビハインドカットさえ致命的なセクシー美[画報]
入力2018.12.21。11:51

[マイデイリー=ギムミリ記者]キム・ナムギルが致命的セクシーで視線をひきつけた。

キム・ナムギルがファッションマガジンヴォーグコリア1月号のグラビアビハインドカットを公開した中で、セクシーからおぼろげにに両極端を行き来する姿で目を引いたもの。

 

公開された写真の中キム・ナムギルはセクシーな目つきで一ヶ所を凝視して鋭い横のラインを誇っている。

また寒い天気にもかかわらずに飛び散る髪の毛までかすかさを吹きだすかと思えば、

指先をみな覆うそでとしとしとしたヘアースタイルが反転の可愛さをプレゼントするカットまで多様な魅力を発散した。 


キム・ナムギルは来年2月放送予定のSBSドラマ「熱血司祭」で神父にふさわしくない艶感とカンで武装したカトリック司祭キム・ヘイルである。刑事クレヨンと一緒に老神父殺人事件に会って共助捜査を開始するエクストリームコミック捜査劇を繰り広げる予定だ。

一方、キム・ナムギルは来る2月放送されるSBSドラマ「熱血司祭」の撮影に真っ最中だ。
 

https://entertain.v.daum.net/v/20181221115155425

 

CJESさんのNAVERPostにはビハインドカットがいっぱいです。

 

少しお借りしました。

 

 

ヘイルのメイクかな?

ドラマがとても楽しみになってくる~ドキドキ