こんばんは~ 追記しました | ピオニーのきまぐれ日記

ピオニーのきまぐれ日記

すきな時にすきなモノをUPする
きまぐれDiaryで~すo(*^▽^*)o~♪

みなさま こんばんは^^

 

昨日は、いいお天気でしたが、

日付が変わったので今日は雨のようですね。

 

11月8日

サンテレビで放送されていた『医心伝心~脈あり!恋あり?」

終わってしまいました^^;

 

CMも入りかなりシーンのカットはありましたが、

地上波では初めての放送

見れて良かったです。

 

 

次は「帰ってきてダーリン」だそうです。

 

映画「花香る歌」もKNTVさんで放送がありましたね。

うっかり寝てしまってしまいましたが、録画してあるので後で見ます^^

 

明日、12:00から再放送もありますね。

 

https://knda.tv/kntv/program/kn181111/

 

 

 

さて、映画「クローゼット」

韓国の公式ペンカフェさんがコーヒー車の差し入れをされましたね。

いつも思いますが、ナムギル愛がすごいです!

coffee_pongさんのInstagramより

お写真お借りしました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#클로젯 영화 "클로젯" 김남길 배우님 서포트~💗 커피퐁은 오늘 #영화 "클로젯" #김남길 배우님 #커피차 서포트에 나와있습니다~🤗 이번주는 비소식과함께 스케줄 변동이 심하네요~😥 커피 한잔 딱!!생각날만큼 비가옵니다~!! 오늘 김남길 배우님 서포트는 김남길 공식 팬카페 #True_Eyes 팬분들과 함께하고있습니다~!! 건강까지 생각하셔서 #커피퐁 스페셜 메뉴 #커피#음료#가마솥대보탕#복분자#오미자#매실차 부터 모든 스텝,배우님들의 개인선물까지~인줄 알았아나....마무리는 설명이 필요없는 #츄로킹 츄러스까지...!! 인원이 정말 많은 날에도 부족함 없이 준비해주셨어요~👏👏 넉넉하고 풍성하게 준비해주셔서 오랜 시간 진행하고있구요~🌝 스텝,배우님들께서 많이 좋아해주시네요~!! 한결같이 변함없는 따뜻한 마음으로 반겨주시는 김남길 배우님~😍 배우님 닮아 더 한결같은 팬분들~😊 "True Eyes 김남길" 팬분들의 소중한 정성...빠짐없이 잘전달해드리겠습니다~🙇‍♂️ #커피트럭#간식차#빙수차#빙수트럭#와플퐁#와플차#와플트럭#연예인서포트#서포트 #벨기에정통수제와플#수제와플#coffeepong#푸드트럭

커피퐁 & 와플퐁 커피차,커피트럭,팥빙수차さん(@coffee_pong)がシェアした投稿 -

 

coffee_pong#クローゼット
映画"クローゼット"キム・ナムギル俳優様サポート~
コーヒーpongは今日#映画"クローゼット" #キム・ナムギル俳優様#コーヒー車サポートに出ています~
今週は雨の便りとともにスケジュール変動が激しいですね~
コーヒー一杯ぴったり!!思い出す程雨が降ります~!!
今日キム・ナムギル俳優様サポートはキム・ナムギル公式ファン カフェ#True_Eyesペンの方々と共にしています~!!
健康まで考えて#コーヒーポンとスペシャル メニュー#コーヒー#飲み物#大釜大補湯

#ボクブンジャ#五味子#梅茶からすべてのステップ、

俳優様の個人プレゼントまで~だと思って私....仕上げは説明が必要ない

#チュロキン チュロスまで...!!
人員が本当に多くの日にも不足することなく準備して下さった~
豊かで豊かに準備してくださって長時間進めていますね~
スタッフ、俳優様がたくさん好きになって下さいますね~!!
一様に変わりない暖かい気持ちで歓迎して下さるキム・ナムギル俳優様~
俳優様似ていてさらに終始一貫したペンの方々~??
"True Eyesキム・ナムギル"ペンの方々の大切な誠意...もれなくよく伝達して差し上げます~
#コーヒートラック#ワゴン#かき氷差#かき氷トラック#ワッフルぽこっと#ワッフル車

#ワッフルトラック#芸能人サポート#サポート
#ベルギー正統手製ワッフル#手製ワッフル#coffeepong#フードトラック

 

https://www.instagram.com/p/Bp6pIGyhAAB/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1od7vxmk7lbr

 

チュロスサポート車

ナムギルさんの公式ファンカフェTrueEyesさんのサポートをされた、

churrokingtruckさまがInstagramに写真を掲載してくださいました。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

지난 8일 #츄로킹 1호 차량이 서포트 두 개 다니는 동안 츄로킹 다른 차량도 영화 현장에 다녀왔습니다 원래는 서포트 현장은 1호 트럭만 다니고 있는데요 제작진에서 꼭 츄로킹을 말씀 주셔서 #츄러스 만 제공 드렸습니다 #김남길 배우님 서포트 진행했고요 영화 #클로젯 현장이었습니다 공식 팬카페 #TrueEyes김남길 에서 의뢰 주셨습니다 #커피퐁 커피와 함께 맛있는 간식 잘 전달드렸답니다 넉넉하게 주문 주셔서 부족함 없이 나눠 드렸고요 마무리까지 잘 진행하고 복귀했습니다 팬분들 다시 한 번 감사드리고요 클로젯과 김남길 배우님을 응원합니다 #커피차 #간식차 #츄러스차 #츄러스트럭 #푸드트럭 #연예인서포트 #기업행사 #케이터링 #간식배달

츄로킹 커피차 최병길さん(@churrokingtruck)がシェアした投稿 -

 

 

churrokingtruck去る8日#チュロキング1号車両がサポート二つ通う間
チュロキング他の車両も映画現場に行ってきました
本来はサポート現場は1号トラックだけ通っているんですが
製作スタッフで必ずチュロキングをとお言葉くれて

#チュロスのみ提供差し上げました
#キム・ナムギル俳優様サポート進めました
映画#クローゼット現場でした
公式ファン カフェ#TrueEyesキム・ナムギルで依頼してくださいました
#コーヒーポンのコーヒーとともにおいしいおやつよく渡して差し上げました。
豊かに注文いただいて不足することなく分けて差し上げました
仕上げまでよく進めて帰りました
ペンの方々もう一度感謝申し上げて
クローゼットとキム・ナムギル俳優様を応援します
#コーヒー車#ワゴン#チュロスのため#チュロストゥロク#フードトラック
#芸能人サポート#企業行事#ケイタリング#おやつ配達

 

 

クローゼット ヒットしますように!