2017.2.18(Sat)  2日目です。

朝早起きをしてハウステンボス内をお散歩しました。
朝の空気は冷たいけど気持ち良いです。
旅行に行くと早起きしてお散歩に出掛けます照れ
{A33373B6-3316-438A-967E-CFD88DB96EB9}

{18A77827-6AF0-4A1F-AB0A-B74615D00F22}

2日目も良いお天気☀️
でも今日☀️1日ほとんどで移動です。

ハウステンボスを出る前に大好きなミッフィーちゃんに会えましたカナヘイハート

{66D1A534-603A-492C-8336-51AA5B0762F4}

可愛過ぎて大興奮ラブラブラブ
幸せ〜カナヘイハート
この後、ハグしてしまいました照れ

でもこの後にディック・ブルーナさんが亡くなられたことを形態のニュースで知りました汗
ずっと大好きだったミッフィーちゃん。
ディック・ブルーナさんの優しい眼差しや絵が大好きでした。
これからもミッフィーちゃん大好きですラブラブ

12時過ぎので博多へ。
ハウステンボス号です。
{1DB0B714-3F38-4136-97F3-1F6C7B6681B2}

九州限定発売のいろはす あまおう
ここから最終日帰るまでずっと飲んでました(笑)
全国販売してほしい❣️

{558555B4-697F-42AF-8FBF-75870AF4277E}

お昼は旦那様と半分こした、レモンステーキ弁当。
レモン飲んでました酸味が効いていて美味しかったです。
{1F424BE9-5190-4758-B949-7B29E62C9F7A}

博多駅に到着して、1時間時間があったので…
駅のホームで立喰博多ラーメン!
美味しかった〜カナヘイうさぎ

{4D3BE33C-5CE1-4450-83B6-7A3B58D945C3}


由布院までは、観光列車 ゆふいんの森 に乗りました。
列車はレトロな感じ。

途中で写真撮影のサービスや観光名所に近づくとスピードを落としアナウンスをしてくださったり、素敵な列車でした。

{C562B856-B23F-4636-811B-54A2FAE92188}

由布院駅に到着❗️
旅館へ連れて行っていただきました 

今日から2泊、庄屋の館さん。
旅行会社でお湯がすごく良いです❣️とオススメいただきました。
{30F3B7D0-FAF9-4B62-933C-98894D5BE724}

部屋風呂です下矢印

{269A72E0-E11E-44D8-BA3F-8A83F3B9EFC9}

{C5012BCC-E19D-4069-A0EE-B0D9D4B66B12}

部屋風呂もあり、お部屋はキッチンも付いていました。
この旅館の温泉、お湯がブルーなんですカナヘイきらきら
日によってもブルーの色が変化するみたいです。
お肌がツルツルになる感じラブラブ

この日は食べ過ぎですが、お夕食もたくさんいただきました。
美味しかったですラブ
{61A36D8D-0E14-4032-AE17-DFBC6F6815F2}

美味しくて、お腹いっぱい、幸せでしたハート

この後も大浴場、部屋風呂を寝るまでに満喫して、昨日からの歩き疲れと今日の電車移動の疲れを解しました照れ
{68B340B4-D004-4552-9F92-8A4706572722}


大浴場までの道のりもいい感じで大人な旅館でした。


3日目に続きますとびだすうさぎ2

◆Instagram フォローよろしくお願いいたしますラブラブ
右矢印 @ma_a7210