ブログを始めてみましたがアセアセ
全く更新していませんでしたショボーン

前回ブログを書いてから1ヶ月過ぎてしまい…アセアセアセアセ
2016年もあと少しで終わり…アセアセアセアセアセアセ

ついついインスタの方にたくさんUPしてしまいますショボーン

頑張ってブログにも慣れて、たくさんUPしていきます

少しだけ自己紹介を…
私のことを書いてみようと思いますニコニコ

私がおリボンリボンを作ってみたい!と思ったのは今年の春にインスタで偶然、
Rubbanne先生のおリボンを初めて見てからです♡Rubanne先生のブログ♡

可愛くて作ってみたいなぁ〜❣️と年甲斐もなくときめきました。

Rubanne先生のご自宅が我が家から近いことがわかり、直ぐにでもレッスンに伺いたかったのですが、その時私は旦那様のお仕事の都合でマレーシアに住んでいました。

マレーシアには旦那様は5年、私は2年住んでいました。
我が家は旦那様、私、ふくちゃん(シーズー♂生後6ケ月)2人+1匹家族です。
またマレーシアのことも書いていきたいと思います。

7月末には日本に帰国することが決まっていましたが、いつも何かを始める時に慎重になりすぎる私…
でも今回は不思議なことに帰国したら直ぐにRubanne先生に連絡をしていましたラブレター

Rubanne先生に最初にレッスンしていただいたのはふあふあリボンリボン

とっても優しく丁寧に教えていただき、そしてとっても可愛いRubanne先生のファンになってしまいましたラブ

こんなおばちゃんにいつも優しく丁寧に教えていただき、本当にありがとうございます。

初めておリボンを作った時の感動は忘れませんおねがい
Rubanne先生のように丁寧におリボンを作ろうと思いました。
先生におリボンを分けていただき、お家でも作りましたラブラブ

{A351CEBA-89DD-415D-8D09-F98A8D949742}

そして、おリボンが更に大好きになってしまい、可愛いおリボンをたくさん作ってみたいと思ってディプロマコースレッスンをうけることにしましたキラキラ

少しだけと言いながら長くなってしまったので続きは次回に…

◆Instagram フォローよろしくお願いいたしますラブラブ
右矢印 @ma_a7210