先日、Jr.クラスのボーイズ3人組が

ダンスコンテストに挑戦してきましたニコニコ

 

 

「チームTYH」


 


動画審査で見事!選ばれて

本選へ行ってきました!!

 

 

とっっても立派なステージで

次々と進んでいくコンテスト。



ドキドキドキドキ





キター!!!!!



この後は、ビックリ!

今まで一番張り切ってた!

バッチリ、キメキメの3人。
出来るじゃないか~びっくりアップアップ

 

出番終わり清々しい3人照れ



おまつりとタイアップしてたので

コンテストは一般公開。

ギャラリーの多いこと!多!多!



ぎゅうぎゅうの人混みのなか、

様子を見計らい(笑)

立ち見1番前で見守りました!



大勢の前で緊張感に包まれ

仲間と一緒に踊った経験は

かけがないのないものですねおねがい

お疲れ様ピンクハート



 結果。CM出演はならずでした。



終わって3人

「楽しかった~」って爆笑キラキラ



大物だな!!




 ARI dance studio 

メンバー募集中!


▶️▶️タイムスケジュール


 火曜/ぷっち&キッズバレエ     

    金曜/Jazz中高生      開講中ビックリマーク



連絡お待ちしてます♪

友だち追加