何度か、Gくんに、私の想いを伝えた。


〜彼氏がいて、結婚も約束してる。

愛してると言われても困る。〜


けれども、Gくんの想いは止まらなかった。



〜強い想い〜


…Jくんもそうだった。

彼は奥さんと離婚して、

私と駆け落ちしようとした。

叶わない恋に、自殺もしようとした。

とても強い想いだった。。。。


…けど、私だって、

強く、誰かを愛すること

知っているよ。


私の心から大切で、大好きな人。

…M


私は、Mに出会ってから、

M以上に好きになった人は1人もいない。


いつも心の奥底の大切な部分に、Mがいる。


たくさん恋愛はした。

けれども、私の一番はMで、

これからも変わることは絶対になくて。。。


けど、分かっている。

私はMと一緒には、いれない。


「私の魂が求めている人とは、

一緒にいれないの。

我慢しなきゃいけないんだよ。」


だから、誰に出会っても、

私にとっては一緒だった。


私の恋愛の基準は、

「私が好き」ではなく、

(Mより好きになれる人がいないから)

「どれだけ私を本気で愛してくれるか」


それだけだった。