秋、冬にかけてMはほとんど予備校に来なくなった。

そして、メールも1週間に数回くることもあれば、来なくなったり。


なんだか、待ってる自分が馬鹿みたいで、モヤモヤして、よく泣いてたな。。。。




受験なのに、なんで勉強しないんだろ…


私の常識は、彼の常識ではない。

今までに出逢ったことのない人だった。


そう、彼は、明るい性格の裏に大きな孤独も抱えていた。


小学校の頃は、大学附属の小学校に通っていたボンボンだった。中学で進学できず、田舎の私立に高校に通った。その時の友達を、低レベルなカスどもだと、いつも言っていた。


だから、いつも1人だった、と。


「一匹オオカミ」


予備校では、男女問わずたくさん話しかけて、人気者のように囲まれていた。

けど、予備校に来なくなった。


いつも本当の心を明かさない人。

私はMのことが分からなすぎて、とても辛かったな。。。。



早く大人になりたい、Mとつりあう素敵な女性になりたい。。。。

いつもそう思っていた。