今日の"Autumn Forest"


なんと!
コツコツ作っていたお花が
間違っていました。

中央のフレンチノットはEcruだったのね
ずっと花びらと同じ糸で刺していました。
それは、ちょっと、やっぱり、
見逃せないなー

全部ほどいて花びらからやり直しました。
(ほどきにくかったアセアセ)

そうしたら
ある程度練習できたおかげか
以前よりキレイに刺せていますキラキラ


失敗に気付いた時はどんよりしましたが
今は逆に、気分が上がっていますルンルン
るるる〜ルンルン

もちろん、まだまだ登りしろがあります。
もっと練習すれば、もっと美しく!
なんだけどね爆笑



明日から寒波がやって来るらしいです。
でも今朝も少し風があって
寒かったよー

私の気分は
お天気にめちゃくちゃ影響うけますニコニコ
気温が低くても
せめて陽射しがあれば・・・

お日様晴れカモン❣️



DMC Embroidery Kit
" Autumn Forest "
Design by : YUMIKO HIGUCHI 
Fabric : LIBECO Linen 
Thread : DMC