を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。





ホテルに入室してハグラブ

彼は、口数の少ない方、
外見は、中性的な雰囲気です。

ななさん

会いたかったです照れ


なんか、ホッとします!


新しい職場でかなり気疲れしてる

私の顔をみてホッとした!と言ってました。

(4月に彼が異動、

 職場で彼に会う事もなくなりましたえーん)


ホッとしてくれるの?

嬉しいドキドキ

○○さん、日焼けのせいかな?

なんだからすごく

男を感じますキューン




お互い服を脱がせあい

何もつけてない2人の肌が触れ合う!


彼のモノ

すでに、そそり立っています。


ななさんのせいで

こんなになってますあせる


私は

あえて、そこには触らず

耳から首筋にキス💋


お風呂に入り

いつものようにお互いの身体を

洗い合ってると

彼の手が私のデリケートな部分にラブラブ


あれ、ななさん

いつも以上にツルツル目


私、最近

VIO医療脱毛に通い始めました。


彼にその事を伝えると

彼は私を浴槽のふちに座らせて

強引に脚を開かせてきます。


恥ずかしいあせるあせるあせる


よく見せてください!


開かせる事をやめない彼の手首に

うっすら時計の跡

やはり少し日に焼けた彼の腕

力を緩めてくれませんあせる

なんだか、とても男を感じました恋の矢


この後

情熱的な、クン○


すごかった!!

続きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



彼に会う前夜にお手入れすれば、

大胆になれます。




ひと塗りで自爪がキレイなの?と思われます🎶