夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。


とは、会えて月2回
職場の異動で、彼と会社で顔を合わせる事も
なくなりちょっぴり寂しいあせる

前回会った時
次、会う約束の話をしてる時

ななさん、僕に飽きないですね!
僕は、すぐ飽きられると思ってました!?
(なんで、そんな事言うの?)

夫を亡くし
3歳未満だった子供達を1人で育ててきました。
そのせいかな?
なんでも自分で出来る人!との印象だそう!

僕じゃなくても
もっと、ななさんにふさわし人が
いますよ!
僕には、もったいない!

この前、会社の送別会での事
数人の男性との雑談で

『ななさんから誘われて断る男性などいない!』

そう言われました。

正直、とても嬉しかったです。
女性として、そんな事言ってもらえて
嬉しいですよね!

そんな雑談を、向かいのテーブルで彼も
聞いてたんでしょう!!



私の方こそ、年齢差に
引け目を感じます泣くうさぎ
この恋は、
きっと彼から別れを告げられる!

そう思っていますえーん

もう、
別れが近づいて来てるのか?


彼が大好きですキューン

せっく○ももちろんいいけれど

穏やかでガツガツしてない性格も好きラブラブ


いつか、お別れがきても


彼に出会えた事に感謝飛び出すハート


心の傷は浅いように★彡

傷ついたとしても


夫に先立たれた可哀想な

女からは卒業できてるはず!


そして、今週末

やっと彼に会えます(3週間ぶり)ラブ



白で可愛らしく音譜



攻め色の赤で情熱的に飛び出すハート