夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。



好きなタイプの女性は?

彼に聞いた時、


特にタイプはないです!



⭐️以前、彼の本音がもれた時のブログ↓





私は、157センチ

服のサイズは、Sサイズです。


腰回りにお肉がつくのを

特に気をつけてます。


子供の行事なので、

ご一緒するママさん達の中で

やたら、夫自慢をしてくるママさんが居ました。

そのような人と関わった日は、

寂しさもしみじみと感じたりしてましたえーん




そして

あのママよりキレイでいたい!

体型の崩れを誤魔化す

服は着ない!

意地です真顔


前回会った時

彼が私の身体を洗いながら

ななさん

10キロくらい太っても

いいんじゃないですか?


えっびっくり

ほんとはポッチャリが

タイプなのかな?


そうなの?

太っても大丈夫?



太ってもななさんは

ななさん!


そう言いながらも

私のウエストに手を回し

私を引き寄せ

情熱的なキス💋


その時聞けなかったから

今度会った時、聞こうかな?


ほんとはほっちゃりの方が

タイプですか?



会う予定が決まってない時

色々、モンモンと考えたりしますショボーンショボーンショボーン


早く彼に会いたいラブラブラブラブラブラブ



喉がイガイガしたときはシューとして。

手放せないです