夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。





ホテルで2人きりになると

ななさんのエロスイッチが入るの

わかります。


そう彼に言われます。


ワイシャツを脱がして

彼のベルトを外しズボンを脱がせる頃には

彼のモノも大きくなってます飛び出すハート



彼もエロスイッチが入ってるキューン



ジャグジー付きのお風呂に

泡泡になる入浴剤をいれて入った後

お互いの身体を洗います音譜


ボディーソープをたっぷり泡立て

全身をおおい、マッサージ

そんな愛撫で興奮が高まりますドキドキ


抱き合い

ヌルヌルの体をお互いこすり合わせます。


ななさん

気持ちいいーキラキラ



乳首の周りを優しく円を描くように滑らせた

彼の優しいタッチに

私の胸の先端が恥ずかしいほど

ツンと立っていました。


ななさん、エロいドキドキ


私の股で彼のモノをはさみ

こすり合わせるラブ

ク○も刺激され

お互い悶える気持ちよさラブラブ


早く彼のモノを受け入れたいキスマーク

挿○前の丁寧な愛撫

身体がとろけます。

幸せな時間ですキューン


彼と会えない日が

2週間も過ぎる頃には

彼に会いたくて仕方ないですあせる


こんな時はブログですね。

自分の気持ちに向き合えます。

それが

ブログを始めた理由の一つです音譜




デイリーマスクに使ってます。




彼とデートの前夜に

これでお手入れビックリマーク




色々付けてみたいラブラブラブラブラブラブ






初めてセルフプレジャー