夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。




お酒がそれほど強くない彼

ビール🍺一杯でほろ酔いになります。


そのほろ酔い時のキス💋

ものすごーく情熱的なのです。


彼がビールを飲む時

その後、情熱的な💋

キスがもらえる!

そんな事を考えてます。

そして私の身体は、すでに火照っていますメラメラ


ホテルに着いてそうそう情熱的なキス💋ラブ


唇を重ね、彼の舌が私の歯茎や舌を舐め舐め


ゾクゾクしますキューン


私の服を優しく脱がせ

ソフトタッチで

胸のふくらみから胸の先まで

ゆっくり優しく愛撫してくれます。



そして、湯船にお湯が貯まるまで

優しい愛撫が続きます飛び出すハート


湯船に浸かりながら

私の身体をお触り、

彼のモノが勢いよくそそり立っています!!



あー、気持ちいい〜飛び出すハート


彼のモノを受け入れる前の私の身体

トロトロになりますドキドキ


彼に会いたくて仕方ない時や、

寂しさを感じた時は、

情熱的なキス💋やクン○、

私の上で気持ちよく、

はてる彼を思い出します照れ


せっく○中、彼からの愛

それは

紛れもない事実

幸せな事です✨✨✨


今度会った時

褒められる肌でいたい。

クレンジング時も

朝のメーク前に使います口笛



デートの前夜に使います

気に入ってます口笛