夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。



随分と長い期間

せっく○していなかった私


彼と出会い

エロについて検索🔍したり

これまで以上に身体や

お顔のお手入れに熱心にするように

なりました。


そんな私が

はずかしい部分も彼に大胆に見せる事に

なるなんて!!

彼の柔らかい唇が

クリト○○と小○唇にキス💋


あー気持ちいいドキドキ


彼のモノを受け入れる時は

もう濡れ濡れなのですラブラブ



彼と会えない日が続く

夜、急に寂しくなったり

ムラムラしたりしますえーん


そんな時

自分の身体と向き合う事

それを実践してみようと

初めてセルフプレジャーを買ってみました。


今まで使った事なかったです。

(この歳まで何してた私あせる)


彼と出会い未経験な事

色々経験したいです照れ


そして

彼をもっと感じる身体になりたいです飛び出すハート


セルフプレジャーのメリット

気持ちのいい場所がわかったり

自分の感じやすいポイントを

把握しやすくなるそう。

リラックス効果を得られる

ホルモンの分泌や自律神経の作用などにより幸福感で心身が満たされ、リラックスした状態になるそうです。





初心者🔰の私は細いタイプを買ってみました。