夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。



出会ってから

彼とせっく○するまで

一年半かかりました。


初めの頃は、私がいっても

彼は、私が気持ちよくなれば

自分はいかなくてもいいと言ってたのです。



しかし、最近はグイグイですラブ



勤務先の異動辞令がでて

彼が異動えーん

今までのように、会社で顔を合わせる事も

なくなり寂しいですがデートの日は

今までの彼よりグイグイ


彼がふと

疲れてる時ほど

性欲が強くなる!

そう言ってました。


ななさんも僕が少し触るだけで

もうこんなに、潤ってますね!



○○さんにこうされるだけで

濡れ濡れです音譜





彼の指で充分愛撫された私は

いつも、すぐに彼を受け入れる準備が

できちゃいます。

彼も、ソフトタッチからの

挿入後は今までにない激しい動き飛び出すハート


そして、勢いよく

お腹に放出恋の矢


なんかすごかったですね音譜


すごかったです!!



すご〜く満たされた気持ちで

ホテルを後にしました。


思い出しては身体が熱くなりますメラメラメラメラメラメラ



安心して使ってます。

ソープとオイル音譜




お値打ちなので

色違いを試せますラブラブ




匂い対策に

デートの前夜には必ずお手入れラブ