夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。



ゴージャス



会えない日が続くと

このまま、会えなくなるのかな?

ふと、そんな事を考えたりします。



ホテルでは、

優しく服を脱がされて

その後、私がワイシャツやズボンを脱がせる頃には

すでに彼のモノが大きくなってる!!


ななさんが求めてくるからこそ

反応します!



彼の前戯はソフト

指での愛撫にも優しさを感じます乙女のトキメキ

充分感じ、トロトロに潤ったのを確認してから

そそり立つモノを正常位て挿入してきますドキドキ


彼は、騎乗位での私を

下から眺めるのが好きだと言います飛び出すハート


最後は、正常位


あー気持ちいい!

もぅ‥出る!

いってもいいですか?


うん飛び出すハート


そう言うと、私のお腹の上に放出乙女のトキメキ


いつも

それを優しく拭き取ってくれますラブ


しばらく並んでゴロンとしてると

ぎゅっと抱きしめてくれます。


上矢印これ大事です!


きゅんきゅんします

幸せな事ですラブラブラブラブラブラブ



既婚者との恋

自由に会えないからこそ

きゅんとする、一つ一つを

大切に感じたいですラブラブ



買ってよかったです。

朝メイクの前と

夜のクレンジング時に使ってますおねがい