夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。






彼に夢中になる前の私は

エロとは無縁でした。


彼と出会い

たくさん寂しい思いもしてますが

たくさんのトキメキドキドキもらいました。



彼と2人きりでご飯を食べに行くようになって

1年半経った頃、

初めてせっく○

そして、現在知り合って5年目

変わらず穏やかで優しい彼ラブ



彼とのせっく○、

前戯は、ソフトタッチ

胸のふくらみから胸の先まで

ゆっくり優しく愛撫してくれます。


そしていつも

『ななさんの胸キレイ

 先っちょもピンク色エロいし

もうこんなにピンと立ってますね』



恥ずかしいけれど

嬉しい音譜



彼の指で充分愛撫された

クリト○○に彼の柔らかい唇が触れました。

クリト○○と小○唇にキス💋

それが、とことんソフト。(ソフトが好き)

そして、優しい指使い

もう、濡れ濡れになります。


いつも、

私を先に気持ちよくさせてくれます飛び出すハート


こんな関係が

長く続きますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



デートの前夜は必ず使いますおねがい




家で使う物も、可愛いものがいいですラブ




ウォーキングの日焼け予防に口笛