夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。




GW明けのデート中

彼はいつもより積極的でしたラブ


待ち合わせ場所から1時間ほどかけ(楽しいドライブ)

お魚料理を食べに行きしまた。


お店の方から

出張ですか?と

一緒にいても

カップルには見られないてず真顔


上司と部下に見えるよう

やはり、私が年上だからでしょうか!?


彼は、

ななさんがしっかり者に

見られるからですよ!

(それに外で会う私はエロさも

 無しらしい)



食事を終え、よく利用するホテルへ


ナビをセット、到着時間を確認すると

2時間ほどかかります車


すると彼が


2時間も待てない!!


運転する私の太ももを

さわさわ触り始めました。


女性として

好きな人からグイグイ

来られる事は

嬉しい事です飛び出すハート



こんなドキドキ💓する事から

20年以上無縁だった私


ふと、

今の歳まで何してた私?



もっと、早く恋愛のスイッチが入っていたならば

セカンドバージン期間がもっと短く


女性として扱ってもらえる喜びをもっと若い時から、感じる事が出来たのかも知れないですねビックリマーク



お家の中で使う物も

可愛いと気分上がります音譜