夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。




彼と会える日が近づくと

ネイルを整えて

デリケートゾーンのお手入れも入念になりますウインク


当日のソワソワ感は

お付き合い始めた頃から変わらずビックリマーク


待ち合わせの場所に早く着いた

この日も心臓がドキドキ💓



どうしてこんなにドキドキするのでしょうドキドキドキドキドキドキ


早く彼に会いたいラブラブ

ドライブ中、誰かに見られたらどうしよう?


今日のせっくす

彼のモノが元気にならなかったら

どうしよう?

(私に対して反応しなかったり、

他で性欲が満たされてたら!)


二週間半ぶりに会う彼

たった2週間ちょっとで

こんな事を考えドキドキしてる私ドキドキ


それは、きっと

いつか別れる日が来る事を

常に考え、傷つくのを恐れてるからえーんえーんえーん


先の事はわからないけれど

会う約束をして

これから楽しいデートするのに…


不安を吹き飛ばし

最高の笑顔でおはようと言いますラブラブラブラブラブラブ