夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。






彼とは、会えたとしても月2回


GW前に急に会いたいと言うと

彼は時間を作ってくれましたキューン


彼は、ご家庭でも

大切にさてれるよう


連休前、彼の様子から

私の鋭い感がはたらいたのです。えーん


さりげなく

奥様とデート?と聞くと


そう、誘われて!


連休初日

奥様にランチに誘われ行ってくるみたい!

日頃は、夫婦間の関係性を知られないように

気をつけてくれてた???彼凝視



正直に答える彼に


そう言う場合

私が聞いても、

最後まで誤魔化して、

本当の事を言わない方が

いいですよ!



彼は、少し困ってました!


そして



ななさんの為に

連休明けに時間を作ってます!


そう、彼と朝から会う予定

ドライブがてらお魚料理を食べに行き

その後、ゆっくりホテルへ飛び出すハート



彼との恋

初めから人に言えない関係とわかっていた事ですし

、奥様と不仲になるのを望んでいる訳でもないですがモヤモヤします真顔


日頃は、年上の女性として

怒ったりいじけたりしないようにしてた私


連休中ラインも控える私は

今回は、このモヤモヤを彼にぶつけて

いじけてみました!!



そんな私に、

苦笑いした彼

ちょっと可愛い!と


今週末が彼との約束音譜



彼に会った時


モヤモヤした気持ちを吹き飛ばし


幸せな時間を全力で感じよう!


彼を手放す時がきたとしても

キレイになる努力やおしゃれする

気持ちは保ちたいですビックリマークビックリマークビックリマーク





彼と会う前夜にウインク



更年期に入った頃

乾燥からか?デリケートゾーンのかゆみに困ってた時から使ってます音譜