夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。




彼とは、会えて月2回

同じ会社なので

職場でも会ったりしますびっくり

 

その時は、とっても

よそよそしい2人

なんとなく切ないショボーン


そんな切なさを感じた日は

帰りラインで

早く2人きりになりたい!!

私がそう送信すると


彼も

わかります!ラブラブ

(可もなく不可もない回答)



そんな日々が続いた後のデート


ホテルに入室すると必ず

私がハグをせがみます!!


ぎゅ〜として!


彼は、それに応えてくれます。


前回会った時、

私がシースルーの長袖と

カーデを着ていたら



こんな感じのもの




なんかエロいですね!


えっ?

そうですか?


えらく

シースルーが気に入った彼は、

私を一旦裸にして


シースルーだけを着て欲しいと!


リクエストに応えると

いい〜!

エロ〜


かなり興奮した彼


いつもはお風呂に入って

洗いっこするのに

前戯もそこそこ

私をドレッサーに手をつかせて、

すでに大きくそそり立った

彼のモノがバックから

私の中に入ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ちょっと痛いかも?



痛いですか?


すぐ抜いて気遣ってくれたラブラブラブラブラブラブ


その後、ゆっくりお風呂に入って

お互いの身体を洗いっこ。


彼は、私のデリケートな部分も

おっぱいもボディソープを

たっぷり泡立て優しく

洗ってくれます。


大切なものに触れるかのように、

優しく優しくですラブ


こんな時も、キュンキュンしますビックリマーク


彼とのせっくす

服を脱がせあったり

身体を洗いっこしたり

キュンとする事がたくさん飛び出すハート


おざなりにならず

これからも

大切に扱ってもらえるといいです合格




最近購入してみましま。

日焼け予防に着け心地良いです口笛