夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんててた私が

16歳年下の男性に恋をしました。







初エロ下着を身につけて
彼にお披露目キラキラキラキラキラキラ


身体をおおうピタッとしたもの

セクシーデディと言うらしいです照れ








買ったのはこんな感じのものです。






全裸よりセクシーですキスマーク


彼も



いいね〜

めちゃくちゃエロいですねラブラブラブラブ


そんなエロい物

いつ用意したんですか?


エロいかな?

私、大丈夫かな?


こういった下着を

つけてみたかったですドキドキ


色がね

アイボリーとか赤とかもあって

結局、黒にしたんです!


○○さん 

何色がいいと思いますか?



黒いいですね!

やばいくらい似合ってます!



嬉しい〜音譜音譜音譜



彼は、エロ下着の肩紐を下げて

胸をあらわにしてバストトップにキス💋


お尻の部分をたくしあげて

お尻をわさわさお触りドキドキ



そして、彼のモノは

もう、ビンビンに元気になってます音譜


デリケートな部分のレースをずらして

クン○

いつもより情熱的💋



あー、腰が抜けそう

気持ちいい〜ラブラブラブラブ



四つん這いになった時

お腹のたるみが少し気になってた私


セクシーデディを着ていたら

そんな事も気にせず

思いっきり彼を感じますラブ




お値打ちなので

他の色も試せそう音譜









デート前にしっかりケアスター