夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。

そして

お付き合い5年目に入りました。




とは、会えて月2回


会った時、
次会える時までの
パワーチャージをするかのように
彼にできるだけくっ付いてます。


急に会いたいと私が言うと
今回も、彼が時間を使ってくれた。

いつか断られる日がくるんでしょう!

私は、いつもそんなことを考えたりします。

彼と会えなくなった時
心の傷が浅いように…

ホテルで軽く夕食を食べて
2人でお風呂に入ります。

お互いの身体を洗いっこした後
湯船に浸かり
彼の耳を唇💋と舌で愛撫します。

耳、なんでこんなに
気持ちいいのかな?

私に耳を攻められ
耳が性感帯だと発見したそうですラブラブ


嬉しいですラブ



お風呂から上がると
お互いバスタオルで拭きあいます。

こういった時間でさえ
私には特別な時間です。

キュンとします飛び出すハート

それは、自由に会えない秘密の
関係だからでしょうか?


ちょっとした事でも
キュンとする事が
これからも続くといいです音譜音譜


彼と会う前の夜にスター音譜音譜音譜