夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。

そして

お付き合い5年目に入りました。






とは、会えて月2回


会った時も、
あまり帰りが遅くならないように
気をつけてますキョロキョロ

先週、急に会いたいと私が言うと
彼も会いたかったと!


早く2人きりになりたいビックリマークビックリマーク

私がそう言うと


食事はホテルで食べましよう


入室するなり
私がハグをせがむと
ぎゅ〜〜と
オーバー気味なハグラブ

あ〜この匂い好き❤️

そして、私の唇に軽く
彼の唇が💋そっと触れてきました。

私をベットに座らせ
丁寧に服を脱がせ、ブラジャーを外し
ストッキングも脱がしてきます。


私を全裸にしたら
今度は私が彼のワイシャツ👔の
ボタンを外します。

大好きな彼のワイシャツのボタンを
外すのは

毎回、キュンとします飛び出すハート

そして
彼のモノが大きくなったのが
ズボンの上からでもわかります。

彼のベルトを外し
彼のズボンを脱がせます。

せっくすの前
当たり前のように服を脱がせ合う


既婚者との恋
これは当たり前のことじゃないですねラブラブ


毎回キュンとする事が
これからも続くといいです音譜音譜音譜