夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。

そして

お付き合い5年目に入りました。






初めて彼に

クン○された時は、

彼を思いっきり感じるどころか

恥ずかしいガーン

気持ちでいっぱいでした。


クン○される事に慣れてきた頃

(慣れたといえ、毎回恥ずかしい)


指で丁寧に愛撫した後

指を使いつつクン○してくれますラブラブ



彼が私のデリケートな部分に顔をうずめている

光景は、何度見てもドキドキしますドキドキ




ななさん、

ぐっしょり濡れて

エロいです!


そのキス💋と指

○○さん

気持ちい〜ラブラブ


もっと、彼を感じたいラブ


彼にされるまま、大胆に足を広げる私。




彼が前戯中

私の手を取り

自分のそそり立つモノに

触るよう促して来ます口笛



そして、今度は私が

彼をたっぷり愛撫します。


○丸とアナ○の間を

少し押すように刺激したり

優しく○丸をマッサージラブラブ


鼠径部やふと股の内側も

撫でるようなフェザータッチでお触り

彼の匂いを堪能しますラブ


気持ち良さそうにしてる彼の顔を

いつまでも見ていたいですラブラブラブラブラブラブ






デート前に

しっかりケア合格




大きめです。

頬全体を覆うため日焼け対策に

買ってよかったです。