夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。




彼は自分のモノを挿入する前に

指での愛撫を丁寧にしてくれますラブ


いつも、爪を短く切り揃えてる

彼の手は清潔感があります音譜


だからでしょうか?


せっくすする関係になっても

彼への好き❤️!という

気持ちは

第一印象から変わらずトキメキますラブラブ




中指で小陰唇の間をなぞるように優しく触れてきます。片方の手は、私の手を握ってくれますラブラブ


反則ですあせるあせるあせる

そんな事を好きな人にされて

そして、ゆっくりと中に指を挿入。


ななさん、

すごいエロいですね!

もうこんなに濡れている!



さらに、ゆっくりと膣の奥へと

指を入れてきます。


少しずつ中指を曲げながら

愛撫の動き音譜ドキドキ


彼の指だからこそ

こんなに感じるのです。


彼のモノは

もう、ビンビンラブラブラブラブラブラブ


好きな人意外には

元気にならない!



そう言う彼

嘘でも嬉しいラブラブ



ななさんが好きと

言ってくれるのは

嬉しいですが

僕の何がいいのか?


最近彼に言われた言葉煽り


私の気持ちが

重いのでしょうか?



永遠なんてない!

突然夫を失った私

彼も突然失いそうな

悪い予想をしてしまいます。

お付き合い5年目になる

この頃

そんな事を考えてしまいます汗汗汗



今、彼は私とのせっくすで

癒されるといいます。

この瞬間を

素直に全力で感じたいです。