夫を亡くしてから1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。






彼と会う頻度は月2回くらいです。


会うと必ず身体を求め合います。



私の服を脱がして

ブラジャーのホックを外す頃には

彼のモノが元気になってます❣️


今回も、私の身体に反応してくれてるラブ


彼は16歳年下

年齢差が気になる私は、

毎回、いつか彼が私の身体に反応せず

大きくそそり立つ事がなくなるのかな?


あれこれ考えてしまいます。


頭で考えるのをやめて

もっと、彼を感じたいです飛び出すハート




彼とのせっくすは毎回

私を丁寧に愛撫してくれます。



『もうこんなに潤ってます!!』



彼の手で充分愛撫された

クリト○○に彼の柔らかい唇が触れました。



クリト○○と小○唇にキス💋

それが、とことんソフトなんです。

彼は、そんなソフトなテクニックを

どう習得したんでしょう?


あー、またあれこれ考えてしまいます。

今、この時を純粋に感じたいラブ



彼とのせっすく


回数を重ねるうちに

彼からのリクエスト

『対面騎乗位』からの


『背面騎乗位』



ななさん、

向こう向いて上になってみて

ください!



リクエストですね❣️



○○さんの顔が見えないのに?



ななさんのお尻がヒクヒクして

エロいから見ていたいです!



彼のモノを手で握り

ゆっくりと私の中へ


ななさん、気持ちいい〜


あー、こんな関係が

いつまでも続きますよう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ