夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。



彼とは会社の交流会で

私が一目惚れ

その後、私から食事に誘ったのをきっかけに

お付き合いしてます。


彼は既婚者



もしも、夫が生きていたならば

彼に一目惚れしなかったのかな?


今も、夫とせっくすする

いい関係が続いてるのかな?




夫の浮気に悩んでるのかな?




彼は、私に夫がいたら

ご飯は一緒に行くことが

あったとしても

それ以上の関係にはならなかったと思います!



ななさん、ちゃんとしてるから

そもそも、僕を誘ったりしないでしょう!



夫を亡くし

引っ越しもして

転職もして

転職したから

彼と出会えたのです。


今となってはわからないですね!?


結婚という

法律に守られた関係だからと言っても

夫の心変わりまで守られません。


彼とお付き合い4年


彼の会えるペースで会ってます音譜


人に言えない関係

(なのでブログを始めました。)

時折、寂しいですが

彼との出会いに感謝ですドキドキ