夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。


彼のモノへ初めてキスから💋

回数を重ねるうちに

彼の反応を観察するように

なりました。


亀○、カリ・裏筋を舐めながら、

手を使ってサオをお触り


上下左右に舌を動かしたりしながら

彼の反応をみます。

舌で円をグルリと回すように使って、舌の裏側も亀頭に当てる感じでキスマーク

ななさん

勉強熱心ですね!


彼との会話は今も敬語てす。


せっくすの後

たまに感想を言う彼飛び出すハート


サオより袋への攻めが

より感じる事を知りました。


私は

毎回その行為をするのを

焦らしてます口笛


もっともっと興奮させてからビックリマークビックリマークビックリマーク


鼠径部やふと股の内側も感じる彼、

そこを撫でるようなフェザータッチでお触り飛び出すハート


○丸とアナ○の間も少し押すように

刺激してマッサージラブラブ


彼には抵抗なくできますキューン


今までかなり抵抗ありました。あせる

(今までと言っても20年以上前)


彼は、ムダ毛が少ないからか?

(脇毛もヒゲも少ないタイプ)


彼の体臭がないからか?

(ほわっと柔軟剤の香り)


彼が大好きですキューン

せっくすももちろんいいけれど

穏やかでガツガツしてない性格も好きラブラブ



彼に出会えた事に、感謝キラキラキラキラキラキラ


いつか、お別れがきても

心の傷は浅いように!


傷ついたとしても


夫に先立たれた可哀想な

女からは卒業できてるはず!