夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしましたドキドキ





彼のモノへ初めてキス💋


ななさん

勉強熱心ですね!


彼に言われ

急に恥ずかしくなった私



初めての○ェラは、チョロチョロで終わり煽り


回数を重ねるうちに

亀○、カリ・裏筋を舐めながら、

手を使ってサオをお触りラブラブ


力を入れずに、優しく優しく




タマの部分も袋全体を

大きく舐めまわすように!!

刺激には痛みを感じやすい部分


舌や口の中で

丁寧に優しく刺激❣️


やばい位

気持ちいい〜

ななさんてそんなにエロい

人でしたか?


(そうでしょう!勉強熱心な私)


せっくすの後

彼は、サオより袋への攻めが

あんなに気持ちいなんて!と

言ってましたラブラブ



そして

職場で会う

ななさんは潔癖な感じだから

あんな事しない人って

イメージですよ!


そう私

エロとは無縁の人と

思われてますあせる

(色気がある人が羨ましかった)




彼との関係が一日でも長く続きますように流れ星

彼との関係が終わってしまったとしても


私とのアレやこれ、

エロの事

彼の記憶に刻まれますように流れ星





デートの前夜にキラキラキラキラキラキラ






いつも褒めてくれるネイルルンルンルンルンルンルン