夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。





かなり長い間

男性と交わる事がなかった私


彼と出会って

彼の温もりを知ってから

せっくすへの好奇心👀が芽生えました。

(いい年して、とんでもなく自信なし真顔)


彼とはエロの相性がいいと感じます。飛び出すハート
キスの唾液も合う💋

彼の匂いが好きです。
会う度、彼の首筋から
耳の裏まで匂いを堪能します。

私からの愛撫で
耳も自分の性感帯だと知った彼
私に、キスや甘噛みをされると

ななさん、
耳への攻め上手になりましたね!


嬉しいですキラキラ


愛撫の途中
彼が私のデリケートな部分を
指で優しく愛撫、
その後横に寝かせて
潤った私の恥ずかしい部分に顔を埋めて
クン○。

ななさん

よく見えます!

めちゃ、エロく潤ってます!


毎回、クン○は恥ずかしい私あせる


せっくすするようになって

1年半経った頃


初めて彼に○ェラました。


私は、○ェラは苦手、あまり経験ないです。


彼が喜ぶならとアイスキャンディーを、

男性のアレにみたてて舐める動画で勉強しました。



優しく○丸をマッサージ

そして亀○にたっぷりとキスをして

咥えず、ちょっと焦らして先っちょだけパクッビックリマーク


それから

アイスクリームを舐めるように、

裏筋をチロチロっと舐め上げるビックリマーク



ななさん

勉強熱心ですね!


でしょう(笑)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


彼のモノから唇をはなし

照れ笑いした私を


押し倒して彼が上からイン


正常位で果てた彼の胸の中で



今度はもっと

彼をもだえさせたい!

そう考えてた私ですラブラブ



 



デリケートなお手入れには優しい石鹸とオイル