夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。



昨日、彼は出勤

お仕事終わり車で彼をお迎えウインク



お疲れさま

道、混んでませんでしたか?

(いつも気遣ってくれます)



お疲れさま😘

大丈夫!

ちょうどいいタイミングに

着きましたよ照れ


何か食べて帰りますか?


うーん、どうしよう?



彼は、いつも受け身です。


しばらく車を走らせてると



彼が

今日は直行しましよう!




ホテルに直行??目


食事をせずホテルに行く時は

飲み物や食べ物を持ち込みます)



コンビニ寄らなくて

いいんですか?

ホテル行くと

時間大丈夫ですか?


彼に問います


大丈夫!

すぐ行きましょう!



今日の彼はとても

グイグイな感じラブ



入室するなりキス💋

あっという間にブラまで外され

胸の谷間に顔をうずめてきました。  

  


彼の頭を優しく撫で撫でラブ


そして彼が

胸の膨らみのトップにキス💋


私のバストトップはピンク色

(少し自信あります)


ななさんのオッパイ

エロい色ラブ


自分でも

エロいと思った!

赤みが増したピンク色🩷


お風呂に入って洗いっこした後

彼をたっぷり愛撫

対面騎乗位からの

たっぷりクン○


その後

正常位でゆっくり突かれて



あー気持ち〜ななさん

イクー!


○○さんきてーキューン


大好きな彼が

私の上でイッた後

しばらく身体をピッタリ重ねたまま



あー、幸せ飛び出すハート



かなりお仕事が忙しいようで

お迎え行くと伝えた時は

そんなに嬉しそうではなかったような?

気のせいだったのかな?

(また、考えちゃってます)



いつまでも

彼がグイグイくる

身体でいたいです。


老いは止められないけど

老いを遅らせる努力は

していきたいです!!


デリケートゾーンのお手入れは

優しいせっけんとオイル





デートの前夜にウインク






バストトップ・ひじ・ひざ黒ずみに

ずっとこれですウインク
半袖Tシャツもキレイなひじなら安心口笛