彼とせっくすする関係になって
エロの相性がいいと感じます。飛び出すハート





回数を重ねるうちに

彼からのリクエスト

『対面騎乗位』


ななさん、

この前みたいに上に

なってください!


リクエストですね❣️



これは、ほんとに

恥ずかしい姿勢なのにあせる


彼のモノを手で握り

ゆっくりと私の中へ



腰を前後にグラインドしましょう!

検索🔍したアドバイスを試します❣️



膣内に彼のモノをなじませるように、

ゆっくり動かしてみます。


上から見る彼の気持ちイイ顔ドキドキ


大好き💕


ななさん、気持ちいい〜


途中

彼と両手と両手を握り合わせるようにして

支えてもらいました。



手を握り合うと愛し合ってる感が

増しますねハートのバルーンハートのバルーン


ゆっくり動く私に

彼が下から突き上げて来ました。

私の動きが下手だったのあせる


突き上げられて

奥に気持ちいいポイントを

見つけた私ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球