彼とのせっくす

回数を重ねても

彼からの愛撫は、ソフトタッチで

ゾクゾクする気持ちよさ飛び出すハート


彼に会えない夜

性感帯の開発

彼のソフトタッチを思い出しながら

自分でクリを触ってみたり

G○○ットを探ってみたり💦



自分のタッチでは、全然感じません汗

彼の愛撫の気持ちよさを再認識ラブラブ


あー

早く彼に会いたいですビックリマーク


愛撫中

彼は決まって大きくなったモノを

私に押し付けてきます。


それがたまらなくお茶目ですラブラブ


ある日

ななさん、

上に乗ってみます?


彼から騎乗位のリクエスト

彼の上にまたがり

ゆっくり動き出す私



結構、恥ずかしい姿勢ですあせる

(とんでもなく自信なし!

この年齢まで何してたの私汗汗汗)



アラフィフになって

エロの勉強中です📖


彼とせっくすするようになった私は、

夫を亡くしシクシク泣いていた夜

子供の反抗期に悩んだ夜

から

彼とのエロを思い出す夜になりましたラブラブ



四年前まで

こんな日が来るなんて思いもよらなかったです。


人に言えない彼との関係(彼は既婚者)

でも、彼と出会えた事に感謝です。



彼は、私のデリケートな部分も

キレイと褒めてくれます。

これからもお手入れは抜かりなくですキラキラキラキラキラキラ