夫を亡くしてから

1人で子供を育ててきました。

恋する気持ちなんて忘れてた私が

16歳年下の男性に恋をしました。




彼とせっくすする関係になって
エロの相性がいいと感じます。飛び出すハート



彼のキスの味も
彼のモノのサイズ感もピッタリラブラブ
彼の匂いも好き❣️



私は、彼の首筋から
耳の裏まで匂いを堪能します。

耳への愛撫も感じやすい彼は、
私に、キスや甘噛みをされるがままキューン

ななさん、僕
耳がこんなに感じやすいなんて
知らなかった!

嬉しいですキラキラ

その後、彼からのクン○で
充分潤った私の中に
彼が入ってきますラブラブラブラブラブラブ

ななさん気持ちいい〜


なかなかフェ〇に挑戦できない私ですあせる


無理して

しなくていい!

 

彼は、言うけれど

私が彼にしてあげたいですおねがい